2013年10月07日

同じ人とは思えない変化です!

【Clean up & Power up】

半年前に引越したのですが
妊娠出産を経て、なかなか片付ける時間がとれず、
散らかり放題でも家族は全く気にしていない様子。
どうにかしたくて
昼間、台所から流すことにしました。

流し始めて一週間ほどすると
6歳の長女が音を気に入り
自分の部屋に持って行ってしまいました。

CDについて何の説明もしていなかったのですが、
朝早く起きて、整理整頓、掃除、勉強を、自ら進んでやるようになりました。

家のことは何もしなかった旦那は、
庭の草刈をしてくれたり、
砂利を敷くなどの整備をしてくれたり。

同じ人とは思えない変化です!

雑然とした家の中も、
どうすれば効率よく整理できるか考えながら、
徐々にきれいになってきました。

CDを購入したのは何年も前のことですが、
改めて、威力を実感しています!

Clean up & Power up









(30代/女性)  


Posted by RFS研究所  at 11:31Clean up & Power up

2013年06月24日

びっくりしました!

【Clean up & Power up】
Clean up & Power upを購入し、方位をみて、
我が家で「欠け」の方位である北西から、部屋の中央に向かってCDを毎日かけていました。

すると数日たって、大雨があり、なんと北西にあったトイレの屋根から水漏れ!!
マンションの角部屋なのですが、朝水たまりを見つけてびっくりして管理人さんに声を掛けに行きました。

その後、管理人さんを通して組合などと状況確認や補修計画などを検討していただき、
約2ヶ月かかりましたが、天井のカビもあわせて外壁の修復など、
すべて管理組合対応で対応していただけました。

時間はかかったけれど、家の不調箇所が私以外の人たちの協力で、
個人負担がほとんどなく解決してしまったのにはびっくりしました。

Clean up & Power up
  


Posted by RFS研究所  at 16:40Clean up & Power up

2013年06月20日

植物もここまで大きくなりました!

【Clean up & Power up】

ハーモニーベルを聴いてから、部屋の波動が良くなり植物もここまで大きくなりました!
(女性)

植物
お客様よりご感想と一緒に、お写真も頂きました!


Clean up & Power up
  


Posted by RFS研究所  at 18:09Clean up & Power up

2012年11月14日

ちょっとだけ、前向きになってきました。

【Clean up & Power up】

いつもお世話になっております。

私は仕事を辞めてからちょっとだけ、体調が疲れやすくなって、

おかしいなと思って医者に行ったら、働き過ぎって言われて、

まだ自分が働けないので、今では家にいてちょっとずつ、

家の中を片付けたら何とがらくたがいっぱい出てきて、楽しく片付けています。


以前は、家の中がすごく重たい感じでしたが、今では、家の中が明るくなりました。

片付けた物は、ホットカーペット、布団、景品のカップとコップ、

漫画本、洋服等いっぱい処分をしました。


このCDのおかげで、ちょっとだけ、前向きになってきました。

後、懸賞も小さな物ですが、当選してきました。ありがとうございます。


(40代女性)

Clean up & Power up



  


Posted by RFS研究所  at 18:56Clean up & Power up

2012年06月20日

たまたま?このCDのおかげ?

【Clean up & Power up】


もともと掃除が好きだったので、特に片付け目的ではなく、

場の浄化をしてみたいと思い購入しました。

自分が聴くというより不在時に流しておくことが多かったです。



震災の時、我が家は震度5強の地域で(今は引っ越しました)、

その時お邪魔していた同じアパートの友人宅では家具が倒れたり

食器が割れたり壁にひびが入ったりそれは大変な有様でした。

ほかの家でも家電が壊れたり、とにかく片付けにかなり時間がかかったそうです。



ところが我が家に戻ってみると、冷蔵庫と洗濯機が少しずれていたのと

本棚の飾りが少し落ちていただけで、食器ひとつ割れていませんでした。



今はすぐ子供を怒ってしまうこと、震災後さまざまな不安に

押しつぶされそうになる時があるので、次にどのCDを購入しようか検討中です。

たまたまかもしれませんが、ほかに思い当たる原因もないので

このCDのおかげではないかと思い体験を寄せてみました。



(30代女性)



Clean up & Power up



  


Posted by RFS研究所  at 18:25Clean up & Power up

2012年06月06日

部屋の中が重くならないです!

【Clean up & Power up】

心が落ち着いて、穏やかになりました。

家族には、なかなか理解してもらえないので、

家族が外出中にかけていましたが、

なんだか家族の考えも少しずつ変化してきて、スムーズになりました。



部屋の中は、重くなりません。

友人が遊びに来ても、なんか軽くすっきりして帰れると言ってくれます。

その影響か、私の家にみんなが寄ってきて、友人も増えました。

心が元気になりワクワクしています。


(女性)



Clean up & Power up



  


Posted by RFS研究所  at 18:54Clean up & Power up

2012年06月06日

イライラから、笑顔に!

Clean up & Power up】【豊かさを呼びこむCDブック



最初は、半信半疑で聴き始めました。

でも、イライラすることが多かったのが、気持ちが穏やかになった。

人間関係も、面倒でどうでもいいと思っていたのが、変わった!

前の自分は、笑顔が無かったのですが、今では、気持ちが優しくなれて、笑顔が増えました。


(女性)


Clean up & Power up
 豊かさを呼びこむCDブック





  


Posted by RFS研究所  at 17:48Clean up & Power up

2012年06月06日

びびたるものだけど預金通帳の額が、今までで最高に!

Clean up & Power up】 【豊かさを呼びこむCDブック



Clean up&Power up』で部屋の整理ができました!観葉植物に水をやるのが日課に。

今までこういうことをしたことがなかったので、「なんでなのかな?」とも思う。

CDは、画期的なもの、でもなんでなんだろう?と思う。



こういう類のものは嫌っている人間だったけど、

お金がゼロになっていたときに『豊かさを呼びこむCDブック』を買った。

本を読んで儲かるとかじゃないことがわかっても、宝くじを買っちゃったりしていた。

それでも気付いたことは、これまでの自分は、「お金が必要だ!」と力が強くかかっちゃていたこと。

本の中の体験談で、貯金通帳の額が一番高くなったというのが、

あったけど、自分もびびたるものだけどそうなった。



今までの自分は、お金を食い殺すようなパターンになっていたのだと思う。

今じゃ、過去の思考や感情が自分に染み渡っているのがわかるような気がする。

今回、CD『ロータス』『人間関係いちばんここちいい場所に至る旅』を注文したのは、

その点の悩みがあるから。




(男性)



Clean up & Power up 豊かさを呼びこむCDブック





  


Posted by RFS研究所  at 17:35Clean up & Power up

2012年06月06日

苦節1年半、あきらめずに聴き続けてよかった!

Clean up & Power up



ガーデニングをしても花が咲かなくて、掃除もできるようになりたくて、

『Clean up & Power up』を購入しましたが、なかなか効果が表れてこない。

最初は、怒りの感情が出てきて、大変でした。それでもあきらめきれずに聴き続けました。



がんばり続けて1年半、ようやく掃除をスタート。2トントラック2台分のゴミを出しました。

途中、やばい時期も経験したけど、がんばってよかった!あきらめなくてよかった!

毒をいっぱい溜めていたようです。だから毒をいっぱい溜めているかも?と思う人ほど

聴いてほしいと思うようになりました。



今では、掃除が苦にならず家が綺麗になり、近所の人までも綺麗にしだしました。

花も咲くようになりました。今になって、我が家が、ゴミ屋敷のようなところに

なっていたことに気づきました。自分自身も溜めこまなくなりました。


(女性)



Clean up & Power up




  
タグ :掃除ゴミ


Posted by RFS研究所  at 17:18Clean up & Power up

2012年05月23日

苦手だった人が、優しく穏やかに接してくれた!

【Clean up & Power up】



まず、Clean up&Power upを購入したんですが、

先送りにしてた場所を片付け始めたり、

物事がタイミングよく運ぶのに驚きました。



2日目に流してたら胸が苦しくなって慌てて止めたこともありましたが、

調整だったようで、その日のうちに聴いてもなんともなくなりました。



それから職場に横柄で皆に凄く嫌われてる人がいて、私も苦手だったんですが、

私に優しい態度で接してきて冗談まで言われたのにはびっくり。

翌日シンクロみたいな出来事が起こった事をわざわざ私に笑顔で話してきました。



以後、気付いたら他の皆にも穏やかに接してるようです。

CDの事は話してないし、自宅と(寝てる時も流してます)

ヘッドホンで通勤途中に聴いてるんですが、

私の波動が変わったせいで影響を与えたのでしょうか?謎です。



数日の間に計3種類購入。親しい友達にも話したら

さっそく購入して効果があったと報告してきました。

Amazonのレビューなど見ると評価も人それぞれですが

「調整」などにはめげず聴き続ける事をお勧めします。


(20代/女性)



Clean up & Power up




  


Posted by RFS研究所  at 17:55Clean up & Power up

2011年04月06日

流して1日で掃除がしたくなった!

【Clean up & Power up】



流して1日で掃除がしたくなりました。

私が、1年前にくも膜下出血で倒れ、右半身に少し後遺症を残し帰ってきて、

思い出して、流してみたところ、1日で効果が表れ、トイレ掃除と部屋を片付け、

2ヶ月になりますが、毎日掃除しています。

もちろん音楽は、流しっぱなしです。

体質が変わったのか、私にしては、凄いです。

これから、他のものを試すのが楽しみです。



(40代/女性)



Clean up & Power up




  


Posted by RFS研究所  at 15:18Clean up & Power up

2011年03月15日

お陰様で、掃除がものすごくはかどるようになりました!

Clean up & Power up】【魂を輝かせるハーモニーベル



3年程前に購入して、車中や、家の色々な場所でリピート再生を続けてみました。

お陰様で、掃除がものすごくはかどるようになりました。

トイレ掃除からはじまって、今では綺麗でシンプルなのが普通の感覚になったのですが、

当時の家中の物量は非常に多く、資源ゴミから、不要になった物まで、

一人でちょっと考えられない運動量で、あっという間に、分別して、判定して、処理してしまいました。

書籍だけでも段ボール30箱以上、衣類も半分以上、

ゴミ袋は何袋か解らないくらい多かったように思います。

また、何にかムズムズしたような感じになり、引き出し、タンスの裏、果ては庭の配水管まで、

当時考えもしなかったような所まで掃除をしましたが、爽快感も手伝ってあっという間に。

また、疲れた時、何か内部にジワジワしたすっきりしない感じがある時に

よく聴いてみましたが、頭の内側や、肩から首にかけての妙な感じがすっきりしていきました。

同時に感情のとどこおりがなくなっていくような感じです。

聴いていますと、とても回復が早く、スーっと嫌な感じが抜けていくのがハッキリとわかりました。

また、日常的にタイミングが良かったり、色々な良いことに

気づく機会が増えたように思います。

大切に丁重に使うものの、物惜しみはしなくなり、

わりとさっぱりとした感覚でいることが多くなったような気がします。

お陰様で大分、生活スタイルや感覚が変化したように思います。ありがとうございます。

多分他にも知らない所で、色々な良い事があったかと思います。ありがとうございます。

解っているんだけど、身体が、とか、やる気が、という時に、自身を回復させるのにとても重宝しました。

素晴らしい技術や製品をありがとうございます。今後も期待しております。

最近は、新しく買った、あなたの魂を輝かせるCDブックのCDを使いはじめました。

2、3回ほど聴いただけだったのですが、ちょっと嫌な感じがあったときに、

レストカムジョイをイヤホンを使って連続再生してみましたら、

あっという間に身体の内部から嫌な感じが抜けていきました。

滞っている感じがぬけて清涼感が際だっていたような感じがします。重ねてお礼申し上げます。



(30代/男性)





Clean up & Power up
魂を輝かせるハーモニーベル





  


Posted by RFS研究所  at 15:58Clean up & Power up

2011年02月10日

どんなに困難でも乗り越えられるような気がしてなりません。

Clean up & Power up】【豊かさを呼びこむCDブック




朝起きてからと夜寝ている間に「Clean up& Power up」を聞いています。

数週間で寝不足や徹夜の勉強にも関わらず、疲れにくくなりました。

またずっと抱えていた心配ごとなども最近前向きにとらえるようになり決してネガティブに考えず、

どんなに困難でも乗り越えられるような気がしてなりません。



日中は「豊かさを呼び込むCD」などをきいています。

具体的には趣味や仕事など以前よりとても気分良くこなして毎日エネルギーに満ちております。



あせらず、まずはあまり効果などを考えずにとにかくCDを流してみることが良いと思います。 

他の音源も是非きいてみたいです。




Clean up & Power up

豊かさを呼びこむCDブック



(30代/女性)  


Posted by RFS研究所  at 14:07Clean up & Power up

2010年11月15日

腸がグルグル。久しぶりに自然に出てビックリでした。

【Clean up & Power up】



はじめて聞いた時、音になれなくてガムランと風鈴とりんとお寺の鐘の音と思っていました。



妊娠4カ月の私は、便秘で病院から下剤を出してもらっていても便秘でした。

が、突然お腹が痛くなって腸がグルグル。

主人が布団に入ったのでCDをとめると、しばらくするとお腹もストップ。

朝までグッスリ寝てしまい、起きてもう一度CDをつけるとまたお腹が痛くなり、

腸がグルグル。久しぶりに自然に出てビックリでした。

部屋の浄化の前に私の体の浄化がはじまりビックリです。



やっと来てくれた赤ちゃんなので、赤ちゃんが無事産まれて来てくれるように

胎教・子育てのCDも買いました。赤ちゃんが無事成長して、

どのように産まれてくるか楽しみです。

私の耳には聞こえないような音もあるようで、耳も体もボロボロなのだな、

ともう一度感じてしまいました。

出産までにはととのっている事を願ってます。

(名古屋の本屋さんではなかなかハーモニーベル見つかりませんでした)


Clean up & Power up

(30代/女性)  


Posted by RFS研究所  at 17:09Clean up & Power up

2010年11月15日

朝の目覚めがすっきり!

あなたの部屋に幸運を呼び込むCDブック

Clean up & Power up



2年前に『あなたの部屋に幸運を呼び込むCDブック』を買い、

Lucky Roomに関しては集中力、たまーにですが部屋を掃除がしたくなります。

Brighten your Auraに関しては半年くらいして友達からオーラがあると言われ、

多分これのおかげかと思いました。寝る前に一回ずつ流していました。



Clean up & Power up』を一か月前に買いました。自分は掃除はしない方ですが、

これを聞いても掃除はしませんでした。ただ最近発見(気付いたのが)

あなたの部屋に幸運を呼び込むCDブック』とは違い寝る時ずっとかけていたら、

意外と朝の目覚めがすっきりしているときがある。



今日、前から気になっていた『Ultimate: Your Beauty Way』と『脳力Up』を買いました。

届くのが楽しみです。



体験談とかくわしく見てみましたけど、いいことばかりだと期待してしまうので、

悪かったこともあげてくれたら助かります。



あなたの部屋に幸運を呼び込むCDブックClean up & Power up

(10代/男性)
  


Posted by RFS研究所  at 17:08Clean up & Power up

2010年07月30日

ずっとかけていたら、掃除をしたくなり掃除を始めました!

ロータス】【Clean up & Power up



ロータスをずっとかけていたら、なんか掃除をしたくなり掃除を始めました。

なんとがらくたが トラック1台ぶん出ました。

その間に、クリーンアップ& パワーアップをかけ続けて、いらない洋服も、思いきって処分する事が出来ました。私自身が、すごく元気になりました。

こんなにいろんな所にがらくたが、あると思わなく
思わずゾーとなりました。



ロータスClean up & Power up



(40代女性)  


Posted by RFS研究所  at 14:07Clean up & Power up

2010年03月26日

忘れていた雑誌のプレゼントが当選し、嬉しくて、嬉しくて!

【Clean up & Power up】



Clean up & Power up』を聴き続けていたある日、雑誌のプレゼントが当選しました。

すっかり忘れていて自分宛だったのでとてもうれしくて!うれしくて!
感動しました。




Clean up & Power up


(20代女性)  


Posted by RFS研究所  at 12:08Clean up & Power up

2010年03月24日

わかっていても実行できなかったのが、今では清潔な環境に。

【Clean up & Power up】




整理、整頓、掃除等その重要さを分かっていても実行には身体と心がついていけませんでした。

でもこのCDを聴きつつ日々を過ごしていると「見えない部分」の汚れが運命とかかわっていることに気がつきました。
今では清潔な環境です。毎日が新しい気づきです。



Clean up & Power up






(30代女性)  


Posted by RFS研究所  at 15:31Clean up & Power up

2010年03月19日

劇的な変化じゃないけど、穏やかな気持ちになった!

Clean up & Power up



最初、何とも言えない「間」にイライラしたのです

だけど音色は澄んでとてもきれい。聴いているうちに穏やかな気持ちになってゆきました。購入して二週間ほど小さな音ですがずっと流しっぱなしにしています。

劇的に何か変化を感じるわけではありませんが日々、和やかな気持ちで過ごせるようになれたらいいなぁと思い聞き続けてみようと思います。



Clean up & Power up


(30代女性)  


Posted by RFS研究所  at 17:25Clean up & Power up

2010年03月18日

掃除嫌いの私が苦も無く片付けゴミ出し!

Clean up & Power up





会社の事務所から毎日「金運アップ」(2009年壮快11月号)のCDを流しています。昨年社員の方から大掃除!の声がかかり、およそ1トンのゴミ!!今年春にもパソコン等不要になった機器を大量に処分。社内の棚がスッキリ、部屋も一部屋空いてしまうほど。

この不況の中、春から仕事が入り、今までの流れではない方法でストレスもなく社長も感謝しています。人材も管理職級の方が入社される等、良いことづくめ☆

確かに流れが変わってきました。自宅も「Clean up & Power up」を流していますが、掃除嫌いの私が苦も無く片付けゴミ出し、こちらも不要なBOXが何個か出来て、更にスッキリ♪

不要なものを手放し、新鮮なエネルギーをいただいています。ありがとうの気持ちです!




Clean up & Power up


(50代女性)




icon25エッセンスのひろば  


Posted by RFS研究所  at 11:08Clean up & Power up