2021年02月22日

美しさの価値観が変わりました!

Ultimate:Your Beauty Way



このCDのジャケットのカラーとタイトルに惹かれて、CDを聴いてみたいと感じ購入をいたしました。
ハーモニーベルのCDは初めて聴く音でした。

想像していた音楽ではありませんでしたが
とても新鮮な感じがして、流していても自然で飽きることがなく
自分に馴染んでるみたいでした。

流して数週間後、自分自身の変化に気づきました。

今まで綺麗だなぁと感じてた人や物に
惹かれる事がなくなっていました。

例えば、以前は、雑誌のモデルのような美しい人達に美しさを感じていましたが
今は、運動をしている健康的な身体に美しさを感じるようになりました。

自分自身もまた健康的な身体になりたいと思うようになりました!
私は、運動はした事がなかったのですが、体を動かしたくなり、毎日ストレッチをして、
自分から、ジムに通うようになりました。

あまり考えずにそうしたい!と言う思いが強くなったように思います。
運動を始めるようになって
少しづつですが、毎日の生活のリズムが整ってきました。

見るものや、手に取るものも好みも変わりました。

これからもどんな変化があるのか楽しみです!
ありがとうございました。


Ultimate:Your Beauty Way



(45歳/女性)

  


Posted by RFS研究所  at 13:00CD

2013年02月08日

自分の経験や知恵を社会にアウトプットできました

ハーモニーベルCDCDブック


昨年、会社を代表し競技大会に出場しました。
ハーモニーベルのCDを流しながら原稿を書いたり、リハーサルしたり。
体力的な疲れはありましたが、おだやかな気持ちで優勝しました(^人^)ほんとにありがとうございます。

大阪府の大会でも奨励賞をいただき、先週、社内で表彰していただきました。

元来、競争や勝負ごとは苦手でいつも逃げてました。
今回は職務命令…嫌々引き受けた仕事でしたが、
CDを流しながら準備しているあいだに、心境が変わりました。
『みんなの役に立てれば、それでよし、喜んでもらえる話題で交通事故が減るのならもっとよし』と思えて、
生まれて初めて、自分の経験や知恵を社会にアウトプットできました。
優勝したことよりこっちのアウトプットのほうが今では、私の宝ものなんです。

ハーモニーベルと出会えたおかげです。ありがとうございます。
うれしくなってメールしました(=^▽^=)


(会社員女性)  


Posted by RFS研究所  at 18:33CD

2011年02月04日

良いこともひきよせる気がする。


Clean up & Power up
Ultimate: Your Beauty Way
Prana
The Earth in the Galaxy
Reach For the Star






聴いていて心地よい。脳波がかわる気がする。

良い脳波が出てれば、良いこともひきよせる気がする。



Reach For the Star
Clean up & Power up
Ultimate:Your Beauty Way
Prana
The Earth in the Galaxy



(30代男性)  


Posted by RFS研究所  at 17:32CD