2014年03月04日

脳がリラックスする感じ

脳力Up



「脳力アップ」、これいいです!脳がリラックスする感じ。
いくらでも本が読めるようになってきました。

もう、10年以上も本を読めていなかったので、
また学生時代のように本が読めるようになるとは奇跡です!

理解力も集中力もスピードも確実にあがります。
今は本を読むのが楽しくて、図書館でいくらでも借りてくるようになりました。

しかも!
このCD、ストレス脳を解消してくれます!

ストレスでいっぱい・・・、脳が動かないレベルに達してしまったときには、
どのハーモニーベルCDよりも頼りになります。
それ以前のレベルなら、他のハーモニーベルCDのほうが良いと感じることはあります。

自分が心地いいと思う音を聴くことが基本だと思いますが、
ストレス脳に「脳力アップ」は発見でした!



脳力Up



(40代/女性)  


Posted by RFS研究所  at 13:22脳力Up

2012年04月16日

脳に刺激を与えている感じ!

脳力Up



1年半くらい前に買ったんですが最初聞いた時は勉強したとき頭を使った感じがする。

うまく言えませんが普通に勉強するよりも脳にいつもより負荷をかけてる感じがしました。

脳に刺激を与えてる感じでした。だんだん聞くうちに慣れてきますが、また久し振りに聞いたら、

これまたうまく言えませんが脳に直接来る感じですね。

私はほぼRFSのCDをそろえてますがこのCDは脳に来る感じのCDです。






脳力Up



(20代/男性)
  


Posted by RFS研究所  at 18:03脳力Up

2010年10月12日

試験が合格点になりました。

脳力Up



専門学校で柔道整復師(接骨)と鍼灸師の資格を

同時取得しようとしていますが、医療系国家資格は容易ではなく

12科目中4科目で赤点になり、追試をうけるハメになりました。

そのおり、CDを毎晩睡眠中流し放しにしたらなんとか合格点になりました。

3年後の国家試験に向け聞き続けます。






脳力Up



(30代/男性)
  


Posted by RFS研究所  at 16:21脳力Up

2010年08月06日

片頭痛が大変少なくなり、頭部がとても軽く感じた!

脳力Up



私は、頭部に病気を患っており、そのため日常的に片頭痛や耳鳴りがひどく、夜はなかなか寝つけないという状況でした。

「脳力Up」を聴き出してからは、その初日から目に見えて効果がありました。

まず、片頭痛が大変少なくなり、頭部がとても軽く感じました。

そして、すぐにはとても寝つけない毎日だったのが、気がつけば深い眠りにつくことができています。

聴き出したとき、浄化作用だと思うのですが、鼻水が止まりませんでした。

今までいろいろなグッズや環境音楽CDなどを用いてきましたが、これほど速効性があったのは初めてです。

ありがとうございます!






脳力Up



(30代男性)  


Posted by RFS研究所  at 11:44脳力Up

2010年02月23日

頭が軽くなり、頭がリラックス!仕事も活動的になった!

脳力Up



開始早々、頭が軽くなり、頭がリラックスしてるような気が致しました。

睡眠時間を削ったにもかかわらず、朝起きたとき気持ちよかったです。

ヘッドホンとステレオと両方併用して拝聴しましたが、やはりヘッドホンの方が、断然効果があるように感じられました。

能力的なことは、特に自分自身ではわかりませんが、気持ち的には、仕事も活動的になってました。

もっと拝聴させていて頂きたいと思ってます。

ありがとう御座いました。






脳力Up




(30代女性)  


Posted by RFS研究所  at 09:50脳力Up

2010年02月15日

良い結果を上司の前で出せたのはCDを聴いてたお陰!

脳力Up




脳力UpのCDを聴いて1週間が経ちました!

仕事で抜き打ちのスキルチェックがありました。そしてミラクルが起きました。

スキルチェックは、上司が個人面談の際、テストをしていくものです。

しかし私は、たまたま実践で見せる機会があり、ミラクルな結果を残すことができました!

そして、上司から高評価を受ける事ができ、個人面談でテストを免れ、その代わり賞賛の言葉をいただきました!!

元々私は、仕事ができると自負しているんですが、それにもましてもっと良い結果を上司の前で出せたのはCDを聴いてたお陰だとおもいました。

本当に感謝です。

強いて残念な事を言うと、私の能力がアップしたことで、今まで勝手にライバル視してきた人が更にひがんでライバル視むき出しになったことです。

今度はその人を対処できる脳力(能力)を身に付けたいです(笑)!!




脳力Up




(20代女性)  


Posted by RFS研究所  at 10:13脳力Up

2010年02月15日

自信がついたのか怒らず話を聞ける!

脳力Up




はじめまして。

脳力UpのCDをいつも楽しみに聴かせていただいております。

初めて聴いた時から毎回脳の真ん中辺り(多分、そこが脳梁かなと思う場)所がCDを聞くたびに少し痛いと言うか、熱くなってると言うか、きっと働きかけてくれているんだなという感じを受けます。

まだ目に見えるような大きな変化は感じてはおりませんが、何か不思議な違う感じがします。

例えば、普段あまり得意ではないタイプの同僚にいつもなら怒るような事を言われても、自信がついたのか怒らず話を流して聞ける感じがします。

また変化が起こったらメールしたいと思います。





脳力Up




(20代女性)  


Posted by RFS研究所  at 10:12脳力Up

2010年02月15日

仕事に提出するレポートが、端的に書けた!

脳力Up



脳力UpのCDを2週間聴きました。

私は、CDを聴くと脳梁と思われる部位がいつも熱くなり、特に右脳がじわ~と響くというかビリビリくる感じがあります。

右脳と左脳の連携というところでは、仕事に提出するレポートの言葉がどんどん思いつき、端的に書けました。

これは創造力から論理的に繋げる力が強くなったのだと思います。

また先の事を考えるのに、今まではひらめいても、地面に足がついてないというか、本当に妄想で実行にうつすことも難しいし、すぐわすれちゃうような事が多かったです。

しかし、CDを聴いてから行動にうつせば叶えられるようなヒラメキに変わりました。

あとは、朝、目覚めが悪いのが少しは良くなった気がします。






脳力Up



(20代女性)  


Posted by RFS研究所  at 10:11脳力Up

2010年02月12日

考え方がポジティブになった

脳力Up



脳力Upのモニターにならせていただき、集中的に聴き始めてから4日。

2日目には、仕事がおちついて、一定のテンションでできるようになったことに驚く。

いつもはあわててパニックになってしまうところが、まったく動じず、落ち付いて判断、処理できたことにびっくり。

3日目、4日目には、考え方がポジティブになったような気がする。

いつも機嫌がいい。

こころなしか周りの方も私に対してにこにこしてくれるように思える。

これは、自分がいつもにこにこしているからか…。

また、仕事の依頼がいつもより増えるようになった。

心なしか、肌もきれいになったような気がする。

これからが楽しみです。





脳力Up




(30代女性)  


Posted by RFS研究所  at 16:26脳力Up

2010年02月12日

集中力がUPした!

脳力Up



モニター期間が終了いたしました。

一番感じていることは、集中力がUPしたことです。

目の前のことに、一度にひとつのことに、集中できるようになりました。

今まではいろいろなことをいっぺんに考えすぎていましたが、一度にひとつのことに集中できることにより、リラックスしてことにあたれるようになりました。

寝るときに聞いたり、仕事中に流したりしていました。

これからも継続して聴いていきます。

このような機会をあたえてくださり、ありがとうございます。

感謝しています。






脳力Up



(30代女性)  


Posted by RFS研究所  at 16:24脳力Up

2010年02月12日

朝の覚醒感が劇的に良くなり、腦内が変化したみたいです

脳力Up




一番感じた変化は、朝の覚醒感が劇的に良くなった事。

疲労が溜まっていたり睡眠不足でも、起床後頭の中がボ~っとしなくなりました。

どんな朝でも、目覚ましより早く「パチッ」っと頭が起きて、眠気があとを引かなくなりました。

まさに、腦内が変化したみたいです。





脳力Up


(40代女性)  


Posted by RFS研究所  at 15:57脳力Up

2010年02月12日

新しく覚える仕事の飲み込みが早くなった!

豊かさを呼びこむCDブック

脳力Up




豊かさを呼びこむCDブック」で、1ヶ月以上探し続けてたパートのお仕事を見つけ、その仕事を始めたところで、自分の能力(脳力)をもっと高められたら?と思い、今回モニター募集に応募させていただきました。



初めて脳力Upを聴いた時、鳥肌が立ちました。



ヘッドフォンで聴くと更にビリビリとしてきて、聴き始めて3日間はしんどかったのを覚えています。

しかし、聴き始めてからの私の仕事の効率は確実に上がっていったように思います。


私は総合病院の薬局に勤めています。

毎日かかってくる問い合わせの電話に右往左往している日々が続いていたのですが、脳力UPを聴き始めてから落ち着いて対応が出来るようになったのです。

そのお陰で任される仕事も増えてきました。

新しく覚える仕事も飲み込みが早くなったように思います。


ハーモニーベルのCDを聴くだけでこんなにも人って変われるのですね…。

本当に驚いています。


これからも貴社のCDやセッションを利用させてもらい、自分の夢の実現(ヒッポウになりたいのです!!!)の為にゆっくりと歩いていきたいと思っています。

モニターに選んでいただいた事、ハーモニーベルとの出会いに感謝します。




豊かさを呼びこむCDブック

脳力Up




(30代女性)  


Posted by RFS研究所  at 15:25脳力Up

2010年02月12日

主人の仕事上の回りにラッキーな事が起こっています!

脳力Up




ハーモニーベルとの出会いは、壮快の雑誌です。

以来ハーモニーベルの検索をし、RFS研究所との出会いにつながりました。

豊かさを呼びこむCDブック、天使が舞い降りる部屋づくりとはまっています。

今回脳力UpCDの体験を頂きました。

朝起きてから夕方帰り、寝るまでリビングで流し、睡眠時には寝室で、共にリピートさせて聴きました。

出勤時には、リビングにリピートさせて一日中流す事もありました。

変化としましては、主人の仕事上の回りにラッキーな事が起こっています。

1週間目の土・日曜日には、出歩く事が多く家にいない娘がゆっくりとリビングで過ごしていました。

家族の団欒が“ふんわかぁ”という感じがします。

聴けば聴くほどハーモニーベルの音が心地よく感じられます。

仕事場に朝流しておきますと、波動によるのかわかりませんが立ち寄る方が長居する様に感じました。




脳力Up




(50代女性)  


Posted by RFS研究所  at 13:52脳力Up

2009年12月11日

錆ついた脳が動きだして、若い頃に戻れたよう!

脳力Up






脳がクルクル回って動いてる感じです。

人と話して、言葉が出てこなかったのが、気の利いた表現が次々でてくるので、「こんないい表現ができるなんて!」と、自分が驚いてます。


錆ついて止まっていた脳が動きだして、しかも若い頃に戻れたようで嬉しいです。







脳力Up



(40代女性)  


Posted by RFS研究所  at 11:46脳力Up