2013年10月07日

同じ人とは思えない変化です!

【Clean up & Power up】

半年前に引越したのですが
妊娠出産を経て、なかなか片付ける時間がとれず、
散らかり放題でも家族は全く気にしていない様子。
どうにかしたくて
昼間、台所から流すことにしました。

流し始めて一週間ほどすると
6歳の長女が音を気に入り
自分の部屋に持って行ってしまいました。

CDについて何の説明もしていなかったのですが、
朝早く起きて、整理整頓、掃除、勉強を、自ら進んでやるようになりました。

家のことは何もしなかった旦那は、
庭の草刈をしてくれたり、
砂利を敷くなどの整備をしてくれたり。

同じ人とは思えない変化です!

雑然とした家の中も、
どうすれば効率よく整理できるか考えながら、
徐々にきれいになってきました。

CDを購入したのは何年も前のことですが、
改めて、威力を実感しています!

Clean up & Power up









(30代/女性)

Posted by RFS研究所  at 11:31 │Clean up & Power up