2012年06月06日

苦節1年半、あきらめずに聴き続けてよかった!

Clean up & Power up



ガーデニングをしても花が咲かなくて、掃除もできるようになりたくて、

『Clean up & Power up』を購入しましたが、なかなか効果が表れてこない。

最初は、怒りの感情が出てきて、大変でした。それでもあきらめきれずに聴き続けました。



がんばり続けて1年半、ようやく掃除をスタート。2トントラック2台分のゴミを出しました。

途中、やばい時期も経験したけど、がんばってよかった!あきらめなくてよかった!

毒をいっぱい溜めていたようです。だから毒をいっぱい溜めているかも?と思う人ほど

聴いてほしいと思うようになりました。



今では、掃除が苦にならず家が綺麗になり、近所の人までも綺麗にしだしました。

花も咲くようになりました。今になって、我が家が、ゴミ屋敷のようなところに

なっていたことに気づきました。自分自身も溜めこまなくなりました。


(女性)



Clean up & Power up






タグ :掃除ゴミ


Posted by RFS研究所  at 17:18 │Clean up & Power up