2011年03月15日

お陰様で、掃除がものすごくはかどるようになりました!

Clean up & Power up】【魂を輝かせるハーモニーベル



3年程前に購入して、車中や、家の色々な場所でリピート再生を続けてみました。

お陰様で、掃除がものすごくはかどるようになりました。

トイレ掃除からはじまって、今では綺麗でシンプルなのが普通の感覚になったのですが、

当時の家中の物量は非常に多く、資源ゴミから、不要になった物まで、

一人でちょっと考えられない運動量で、あっという間に、分別して、判定して、処理してしまいました。

書籍だけでも段ボール30箱以上、衣類も半分以上、

ゴミ袋は何袋か解らないくらい多かったように思います。

また、何にかムズムズしたような感じになり、引き出し、タンスの裏、果ては庭の配水管まで、

当時考えもしなかったような所まで掃除をしましたが、爽快感も手伝ってあっという間に。

また、疲れた時、何か内部にジワジワしたすっきりしない感じがある時に

よく聴いてみましたが、頭の内側や、肩から首にかけての妙な感じがすっきりしていきました。

同時に感情のとどこおりがなくなっていくような感じです。

聴いていますと、とても回復が早く、スーっと嫌な感じが抜けていくのがハッキリとわかりました。

また、日常的にタイミングが良かったり、色々な良いことに

気づく機会が増えたように思います。

大切に丁重に使うものの、物惜しみはしなくなり、

わりとさっぱりとした感覚でいることが多くなったような気がします。

お陰様で大分、生活スタイルや感覚が変化したように思います。ありがとうございます。

多分他にも知らない所で、色々な良い事があったかと思います。ありがとうございます。

解っているんだけど、身体が、とか、やる気が、という時に、自身を回復させるのにとても重宝しました。

素晴らしい技術や製品をありがとうございます。今後も期待しております。

最近は、新しく買った、あなたの魂を輝かせるCDブックのCDを使いはじめました。

2、3回ほど聴いただけだったのですが、ちょっと嫌な感じがあったときに、

レストカムジョイをイヤホンを使って連続再生してみましたら、

あっという間に身体の内部から嫌な感じが抜けていきました。

滞っている感じがぬけて清涼感が際だっていたような感じがします。重ねてお礼申し上げます。



(30代/男性)





Clean up & Power up
魂を輝かせるハーモニーベル






Posted by RFS研究所  at 15:58 │Clean up & Power up