2012年06月20日

たまたま?このCDのおかげ?

【Clean up & Power up】


もともと掃除が好きだったので、特に片付け目的ではなく、

場の浄化をしてみたいと思い購入しました。

自分が聴くというより不在時に流しておくことが多かったです。



震災の時、我が家は震度5強の地域で(今は引っ越しました)、

その時お邪魔していた同じアパートの友人宅では家具が倒れたり

食器が割れたり壁にひびが入ったりそれは大変な有様でした。

ほかの家でも家電が壊れたり、とにかく片付けにかなり時間がかかったそうです。



ところが我が家に戻ってみると、冷蔵庫と洗濯機が少しずれていたのと

本棚の飾りが少し落ちていただけで、食器ひとつ割れていませんでした。



今はすぐ子供を怒ってしまうこと、震災後さまざまな不安に

押しつぶされそうになる時があるので、次にどのCDを購入しようか検討中です。

たまたまかもしれませんが、ほかに思い当たる原因もないので

このCDのおかげではないかと思い体験を寄せてみました。



(30代女性)



Clean up & Power up




Posted by RFS研究所  at 18:25 │Clean up & Power up