2012年11月14日

ちょっとだけ、前向きになってきました。

【Clean up & Power up】

いつもお世話になっております。

私は仕事を辞めてからちょっとだけ、体調が疲れやすくなって、

おかしいなと思って医者に行ったら、働き過ぎって言われて、

まだ自分が働けないので、今では家にいてちょっとずつ、

家の中を片付けたら何とがらくたがいっぱい出てきて、楽しく片付けています。


以前は、家の中がすごく重たい感じでしたが、今では、家の中が明るくなりました。

片付けた物は、ホットカーペット、布団、景品のカップとコップ、

漫画本、洋服等いっぱい処分をしました。


このCDのおかげで、ちょっとだけ、前向きになってきました。

後、懸賞も小さな物ですが、当選してきました。ありがとうございます。


(40代女性)

Clean up & Power up




Posted by RFS研究所  at 18:56 │Clean up & Power up