2012年04月06日

ソシズノノ・セッションで、禁煙できました!

【ソシズノノ1-3】



喫煙していたのですが、ハーモニーベルのセッション効果で、煙草を止める事が出来ました。

煙草は20才からずっと吸っていて、一日一箱弱程度吸っていましたが、止める気はありませんでした。



それがソシズノノ途中で、何故か煙草を買わなくなり、全く必要なくなりました。

私はヘビースモーカーではありませんでしたが、煙草は40才までは吸うだろうと思っていたのです。

すぐに煙草を止める気はなかったのに・・・。



これは絶対に、ハーモニーベル・セッションの効果です。

「どんな習慣」が、私に煙草を吸わせていたのか・・・。

以前は、一仕事終えた時、イライラした時、食事の後など、

絶対に煙草を吸いたいという習慣が働いていたように思います。

今では、他の人が吸っていても気にならなくなりました。



(30代/女性)




ハーモニーベル神楽坂(東京都新宿区)

Posted by RFS研究所  at 17:45 │ソシズノノ