2011年09月22日

嬉しい体験は、このCDのおかげ。

【聴いて「運」をつかむハーモニーベル・ヒーリングブック】



外出先で歩いている最中サンダルが壊れ歩くのに支障が生じてしまいました。

時間で行く所があり汗だくで歩こうとしてました。

ふと顔を上げると目の前の輸入雑貨屋さんが歩道でワゴンセールを !


ホントに助かりました。


予定外のことでお財布にあまり余裕もなかったのに、

素敵なサンダルが思いがけずお安く手に入り、

これはCDのおかげと嬉しい体験になりました。


また、娘が現在いくつか仕事を変えながら、

なりたい自分、やりたい仕事を模索中です。


この本の第2章さらなる幸せへと導く、

「開運の扉」を開ける方法 のなかに

とても心に響く言葉があり是非読んでCDを聴いてほしくて追加で注文しました。


これからどんな変化が起こるか楽しみです。



聴いて「運」をつかむハーモニーベル・ヒーリングブック



(50代/女性)