2011年09月21日

体重を減らしたい!と今までで一番思っている。

【気持ちよくやせるCDブック】


「身体の気づきが増す」を聴いて28日


何だか自分の体に意識がいくようになったとゆうか、

しっかり体重を減らしたい!と今までで一番思っている気がします。

食事は乱れがちですが、とりあえず甘すぎるものだけでも

意識して摂り過ぎないようにしたいです。

脚マッサージを自分でしたり、今までシャワーが多く適当でしたが、

湯船にしっかり入るようになりました!!

体重が落とせそうです。

私の食べ過ぎは、メンタルからなので、気持ち的には今すごい前向きです。

なので、無理せずダイエット頑張ります!


気持ちよくやせるCDブック



(20代/女性)

Posted by RFS研究所  at 11:02 │気持ちよくやせるCDブック