2011年08月25日

短期間でスキルを身につけたい人向けのCD!

Focus on Personal Branding (フォーカス オン パーソナル ブランディング)



結果から申し上げますと、さほどの効果は得られませんでした。

原因として考えられることはやはり、

自分自身のタイミングかなぁと思っています。

状況を申し上げますと、来年、今の職場の契約期間が切れるため、

そろそろ就職活動及び資格、技能の取得にむけて

活動したいと思っていたのですが、

まったくやる気がおこらない毎日を過ごしていたのです。

最初の三日間ははりきってヘッドフォンで聴いて

勉強のためにテキストを購入したりもしたのですがその後、

いやになって四日間やすみました。

それからは一日に数回BGMとして聴きました。

嫌になったというのは、なんだかCDにせかされているような気がしたのです。

もともとのんびりした性格なので、せかされることが苦手です。

短期間で覚えるようなことはめったにありません。

それでも、効果が何かあるかもしれないと思ってモニターを承諾したのですが。

CDを聴いた感想は、最初はここち良かったんですけれど、

だんだんとせかされているように感じるようになってしまいました。

休むべきタイミングに、逆のCDを聴いてしまったように思います。

今は少し落ち着いてきましたのでもう少し前向きに

今からがんばりたいなぁと思っています。

それで思いましたが、今回のCDは特殊なものだったので、

必要とする人にはとてもいいCDなのではないでしょうか?

モニター期間がかなり限定されていて短かったことが、

私のタイミングにはあいませんでした。

これが、たとえば私のライブ前だったらタイミングはバッチリでした。

短期間で譜面を覚える必要があったので。

こういう特殊なCDの場合、モニターの期間を

もう少し長くいただければありがたかったなぁと思っております。

それと、曲の長さがもう少し長くてもいいなぁと思いました。

たくさんの方が、短期間でスキルを身につけようと

一生懸命に努力されていることと思います。

その方たちの気持ちがどんどん前向きになっていけるようなCDが

発売されることを心からお祈り申しあげております。



Focus on Personal Branding



(40代/女性)

Posted by RFS研究所  at 19:05 │Focus on Personal Branding