2011年04月06日

仕事が客観的に把握でき、余裕をもって対応できた!

【聴いて「運」をつかむハーモニーベル・ヒーリングブック】





仕事が立て込んで、とってもしんどい状態の時に、

「限界値を引き上げる」の音源を聴きました。

自分に向かって仕事が押し寄せてくるような感覚がとたんに消えて、

潮が引くように、自分の感覚にスペースができました

(決して仕事が減ったわけではなく)

仕事が客観的に把握できるようになり、

順序良く選んで一つ一つを黙々と片づけることができました。

また、自分がいっぱいいっぱいの状態で、人に物事を頼まれると、

いらいらすることが普段は多いのですが、

そういう場面でも、にこやかに余裕をもって対応できました。

おかげさまで、イベントが立て続けにあった3月、

すべてを無事に終了できました




聴いて「運」をつかむハーモニーベル・ヒーリングブック



(40代/女性)