2010年09月29日

脇側の脂肪が目に見えてわかる位減った!

アンカーイエス】【音を流すだけで「願いがかなうCD」ブック



ハーモニーベルをサウンド・レメディ 楽音さんで知りました。

体調不良で短期間に太ってしまって、足が痛くなり、足揉みしてもらったんですが、

足揉みしてもらった先生の娘さんがヒッポウさんだったんです。

お試しでアンカーイエスの胃の部分を受けました。



アンカーイエス






脇側の脂肪が目に見えてわかる位減ったというか、なくなっていました。

毎週足揉みへ行くたびにウエスト・ヒップアップを2回ずつして頂いて、

気にしている所が少しずつなくなっていきました。

ヒッポウさんは、「CDも聞いてるから反応が良い、

ベルの音の響きも聞いていない時とはかなり違う」と言っていました。



中一の娘にも『願いがかなうCD』を聞かせて2週間位すると、

今まではものすごい食欲だったのに、「体調は悪くないけれど、

沢山食べられなくなってきた」と言っていました。

これもCD効果?と、とても不思議ですが、「これはすごい」と実感しています。

音の波動ってすごいですネ。友達にもCD本を送りました。





音を流すだけで「願いがかなうCD」ブック















(40代/女性)

Posted by RFS研究所  at 15:25 │アンカーイエス