2010年03月19日

夫が、スッパリタバコをやめました!!

Reach For the Star


本当にありがとうございます!!感謝でいっぱいです。


自分で自分を冷静にみれるようになり、いろいろなことに翻弄されず、ドーンとかまえて「ま、なるようになるさ」なんて思える様に・・・・・・。以前は漠然とした不安感や心配事でビクビクしてたり、落ち込んだり感情の起伏に自分でも嫌になっていましたが、本当に落ち着いて「私は私でいいんだ・・・」と毎日笑顔で安心感に満たされています。

そしてそして!!イヤがっていたので直接聞いていない夫がなんと20年近くガンコに絶対禁煙なんてしない!!と言っていたのにすんなり誰にもいわれないのにスッパリタバコをやめました!!

家計も驚くほどにムダがなくなり家もスッキリ!!色々な事がスムーズに、まさにうずまきの中心にいる様に流れに身をまかせて喜びに満たされています。
ここに書ききれない程幸せいっぱいです。




Reach For the Star




(30代女性)

Posted by RFS研究所  at 13:58 │Reach For the Star