2010年03月18日

素直に感謝の気持が持てるようになった

ソシズノノ1~3





昨年の春、病気療養中に「あなたの部屋に幸運を呼び込むCDブック」と出合った私は「片付けが嫌で仕方ない」から「知らぬ間に片付けている自分」に気づき驚きました。




CDで変化が起きるならライブでハーモニーベルに接する事が出来たらどんなにいいだろうと思ってサロンを検索しました。




実際にソシズノノを受けた感想は「気持ちいい」の一言につきます。元々音楽が趣味の私にとって音はなくてはならないものだったし、病気で一切の音楽活動をやめていた時期だったので、なおさら心も身体も喜んでいました。気持ちいいから始まったセッションでしたが、その後ソシズノノを受けるに従い、自分自身の変化に気づくようになりました。




具体的には

・思い込みを捨てることで余計なことで悩まずに済むようになった。

・周りの人の言葉に左右されなくなり、自分がブレなくなった。

・私の身体を治すために職場でも協力してくれた事に素直に感謝の気持が持てるようになった。

・今までできなかったダイエットが成功した…です。




そしてセッションを受けるだけでは物足りず、私はヒッポウになりました。仕事の関係で現在はヒッポウの活動はできていないのが残念ですが、これからも関わり続けていきたいし、自分をもっと変えて行きたいと思っています。




ハーモニーベルを通じて成長できたことや出合えた方々は私にとっての貴重な財産となりました。ありがとうございました。


(40代/女性)


icon25rainbow* harmony (香川県)



Posted by RFS研究所  at 15:01 │ソシズノノ