2010年03月18日

体が丸一日ぼーっとして

ソシズノノ1




ノノ1の8回目まで受けました。はじめにノノを受けた時は音が身体を調正しているのか、身体が丸一日ぼーっとして耳もボワーンと聞こえにくいかんじになりました。それで、何かしら効果があるのかな?と思いました。その時、転職を考えていたのですが、ノノを受けた二週間後に私にぴったりの仕事兼私との相性のよい会社に出会え、今も楽しく働いています。セッションの回数を重ねていくうちに、人をいい意味で気にしなくなり、プラス思考になっていきました。

以前は何をしてもうまくいかないという気持ちがあったのですが、なんとかうまい具合に調整してもらっている感じがします。

不思議なことにあまり自分にプラスにならない人とは縁が切れ、心穏やかないい人たちが集まってきています。

ノノに出会えたこと、そしてセッションをしてくれているヒッポウさんには感謝、感謝です。ノノ2に進んで、どんな変化が訪れるのか今から楽しみです。


(30代/女性)


icon25Fu:ヒーリング スペース(愛知県)



Posted by RFS研究所  at 11:39 │ソシズノノ