2010年03月18日

音はなんかまだずーっと続いているみたいな感じ

ソシズノノ1




最初、頭の上で響いているようなかんじがしました。眠っているような、意識はあるような感覚で、途中、音?光?のようなものが自分の中に入ってきて、パーっと共鳴したような気がしました。でも、それを意識したら、すぐその感覚が消えてしまいました。たった一瞬だけだったので残念…。

終わった後は肩のコリが取れて、すっきりしました。音はなんかまだずーっと続いているみたいな感じがします。


(女性)


icon25スタジオ ホロリスム(東京都)



Posted by RFS研究所  at 11:35 │ソシズノノ