2010年03月18日

今ではすっかり元通りに!!

ソシズノノ1




私がハーモニーベルを知ったのは去年の9月頃だったと思いましたが、ある健康雑誌の付録についていたCDがきっかけでした。初めて耳にしたときは心地よい感じで安らぐようでした。毎日聴いているとくじ運がよくなったり、子どもが部屋を片付けるようになったり、良いことが続きました。

その当時は体調も思わしくなかったので、直接セッションを受けると回数を重ねるごとにどんどんよくなり、今ではすっかり元通りに!!


(30代女性)


icon25エッセンスのひろば(福島県)



Posted by RFS研究所  at 10:55 │ソシズノノ