2010年03月17日

音で身体の深くまで細胞が喜んで

ソシズノノ1




-1回目-

とてもきれいな音色で、身体に滞っていたものが流れ出ていき、ありがとうございました。聞きながら、いろんな気づきがありました。頭をいっぱい使っていて溜めこんでいたんだな、とか左手がすごく疲れていたんだな、とか、気がつかないうちに心を痛めているんだな、とか思いました。

音で身体の深くまで細胞が喜んで、足の裏にまでポカポカになり、宇宙のエネルギーがしっかりと身体に入り、浄化して下さいました。


-2,3回目-

気持ちよくぐっすりと寝てしまいました。2回していただいたことで体がより整いました。1回目の終わりごろ、右足の中指が痛くなり、それがふぅーっと抜けました。2回目は右手の中指と腕の付け根に痛みを感じ、それがなくなっていきました。深く熟睡した後のような気分です。ありがとうございました。しばらくしたらおなかがポカポカになりました。


-4回目-

最初、左の頭が響きました。ちょっと空洞のように感じました。あおむけで胃と腸がとても反応しました。右の股関節が動き出すかんじでした。右の腎臓が動き、あたたかくなりました。足の裏がほわほわあたたかくなり、足全体の通りがよくなりました。ひざが疲れていたらしく、ひざが反応し内またがマッサージを手でしてもらうように反応しました。終わって体がフワっとしています。



-5回目-

最初、頭の真中にやさしくエネルギーが入ってきました。前回左脳に入ったときより柔らかいかんじでした。頭だけでなく右足の方にも流れていきました。

前回は頭だけだったので感じの違いがおもしろかったです。今回は足にとても来て足の裏がフワっと風船ができたかんじでした。腎臓がとても暖かくなりました。お腹が温まり体がとても楽になりました。




-6,7回目-

最初は今までより頭に少しお腹と足にたくさん暖かくきました。

足の裏が暖かくなり、腎臓が少しチクチクして頭の耳の方まで流れてきました。

2回目は右の腎臓に金のボールをかんじ、足の裏や手や背中などにフワっとボールがありました。体の中の冷たいものがたくさん出てきて、左半身が滞っているところがフワっとして手先や足の特に小指が動きました。終わった後は体の中が暖かくなりました。



-8回目-

最初頭と足全体に来るかんじでした。途中からベルが左の方から聞こえるかんじでした。足にして下さったら足の裏がフワっとして腎臓の寒気が抜けてきました。ぐっすりと眠って体が緩みました。



-9,10回目-

とても気持ちよかったです。2回させていただいて、喉からたくさん何かが出てきました。手と足の流れもとてもよくなりました。お腹が急にポっとあつくなり、太陽神経叢がひらいたと感じ、体がふわっと大きくなったかんじです。ありがとうございました。


(50代女性)


icon25ソシズノノサロン♪佳世(神奈川県)



Posted by RFS研究所  at 16:41 │ソシズノノ