2010年07月12日

聴いて1週間足らずですが、身体が軽い!

Prana



最初に聴いた時点で「気持ちいい」と感じました。これまで、CDブックと雑誌の付録のCDしか聴いたことがなかったのですが、「Prana」の音は「何か違う」という感じがします。


つまり、ただの音ではない感じがしました。変な表現ですが、音に「ねばり」があるとでも言えばいいでしょうか。その「ねばり」が「Prana」なのかもしれないと思っています。これも今まで聴いたCDにはない感覚です。


また、ヘッドフォンで聴きながら横になっていると気持ちよくて眠ってしまいます。
ヘッドフォンで聴いていない時は部屋に流していますが、流していない時と比較すると明らかに部屋の空気感が違い、流していると何かが「満ちている」という感じる時もあります。


聴き始めて1週間足らずですので、身体的な変化ははっきり感じられませんが、なんとなく身体が軽いような気はします。プラーナに波長を合わせるというのは気功と同じですから、続けるほどに効果もはっきりしてくるのではないかと思いますので、1カ月くらいは聴き続けようと思っています。




Prana



(40代男性)

Posted by RFS研究所  at 18:05 │Prana