2010年02月01日

体中の重たいものを浄化してもらっている感じ

Reach For the Star




モニター体験として2月18日から3枚のCDを聴かせていただきました。

私の場合は、主に眠っている時や、家にいる間ずっとかけっぱなしにしておりました。

まずはじめてSoulagementを聴いた時は、体中の重たいものをハーモニーベルで浄化してもらっている感じがして気持ちが良かったです。

聴き始めた時から、現在仕事の傍らにバンド活動しているのですが、最近たちあげたばかりのバンドのライブ出演のオファーがきたり、急に音楽活動が活発になりました。

1週間くらいたってSincéritéを聴いていると体の奥から熱いエネルギーが湧き出してくるのを感じました。

このエネルギーは泉のように湧き出るもので、熱くもなく激しいわけでもなく、安定した心地よいエネルギーを自分の中から感じとれました。

CDを聴いてから変わったことは最近身体の変化が著しくなったことです。

まず、姿勢がまっすぐになったこと、バストアップしたこと、体の奥から感じていた重たいものがなくなりつつある
こと、なぜか少しずつ痩せてきているような気がすること、があります。(贅肉がついている部分のところ)

今回素晴らしいモニターの機会を与えていただきましてありがとうございました。






Reach For the Star



(30代女性)

Posted by RFS研究所  at 10:33 │Reach For the Star