2010年01月27日

皆に可愛くなったと言われ、嬉しかった!

Ultimate:Your Beauty Way



音は普通耳で聞いているという意識がありますが、ハーモニーベルは脳の奥に響いて、振動しているという感覚がします。Ultimateを聴くと心が落ち着くのを実感しています。

先日出かけたときに、とてもきれいな色だなと思った薄手のカーディガンがあり、購入しました。

それは周りの人々にとても似合うと言われ好評でした。

後で気が付いたらその色はUltimateのジャケットと同色でした。

私は股関節が悪いため、負担が掛からないように体重を保つよう注意をしているのですが、いつも冬はすぐに増えてしまいます。

ですがこのところ安定をして増えていません。

2,3日前に思い立って8年ぶりくらいにセミロングにしました。

皆に可愛くなったと言われ、嬉しかった。

偶然とも取れるかな、でもUltimateの効用のように感じています。




Ultimate:Your Beauty Way




(50代女性)

Posted by RFS研究所  at 17:58 │Ultimate: Your Beauty Way