2010年01月27日

ゴッチャゴチャの寝室が、1週間後にほぼ整頓された!

【Clean up & Power up】




1週間仕事から帰宅(19時すぎ)すると、まず寝室へ行き閉め切ってCDを流しました。

別の部屋で食事その他をして、23時頃ベットに入るため寝室に行き、スイッチを切り休みました。

(スイッチを切ったのは、テレビのニュースを見るためで、同時にしないほうが良いのではと・・・そのようにしました)

そして朝早く目覚めてしまうので、ベットの中で1時間程聞きました。

3日目くらいから、もしかすると眠りが深くなったのではと感じました。

それまでは夜。度々目覚めていたのですが、少し緩和されたからです。

寝室は洋服やその他の物でゴッチャゴチャしていましたが、1週間後は、久しぶりにほぼ整頓されました。

不思議です。他には心楽しく過ごせました。

具体的にはないのですが、明るい気持ちが続いて、CDのおかげなのかなと思いました。


Clean up & Power up






(60代女性)

Posted by RFS研究所  at 17:56 │Clean up & Power up