2015年04月17日

猫(白黒)が鳴いても全然イライラしませんでした。

【ペットお留守番&リラックス】

■猫猫 ♀14歳 ♀12歳 ♀6歳

10日間のモニターをさせていただきまして、一番影響があったのは
母と私だったような気がします。
猫(白黒)が鳴いても全然イライラしませんでした。

また私は生理前になると、すごくイライラしますが、生理の4日前くらいの今日も、全然イライラせずに快適に生活を送る事が出来ております。

猫(白黒)の無駄鳴きは、時間が短くなり、ヒステリックのような
イライラする鳴き声は、ほとんど無くこの事も私や母のイライラが減った
要因だと思います。

猫(メインクーン)の短気な性格も少し和らぎ毎日ブラッシングを
させてもらえています。

ブラッシングの時間は日によって違いますが、ブラッシングをさせてくれるだけでも
良かったです。
モニターをさせていただきまして、毎日自分自身や猫をいつもより
意識が出来て良かったです。楽しかったです。


■試聴時間(モニター期間:10日)
ペットお留守番:1日平均3時間 / ペットリラックス:1日平均3時間 



ペットお留守番&リラックス


(20代/女性)

Posted by RFS研究所  at 11:42 │ペットお留守番&リラックス