2015年04月17日

出掛けること自体に、安心感がもてるようになりました。

【ペットお留守番&リラックス】

■猫 ♀18歳 ♀17歳 

暖かくなってきたせいもあると思いますが、2匹共に(猫)
のんびり過ごしているように思ます。

・良く食べます。
・外出から帰った時に部屋の空気が落ち着いて感じます。

・私自身の睡眠の質が良くなりました。大変忙しい期間でしたが、
 身体も気持ちもラクでした。また、仕事が、はかどりました。
 これが一番の体感です。ペットリラックスならぬ、飼い主リラックス!ですね。

・出掛けること自体に、安心感がもてるようになりました。
(きっとゆったり寛いでいるだろう・・・と信頼できる感じがあります)

・無駄鳴きや尿の多さは改善されませんでした。。
(老猫で、仕方ないんでしょうね・・)

■試聴時間(モニター期間:10日)
ペットお留守番:1日平均7時間 / ペットリラックス:1日平均15時間



ペットお留守番&リラックス


(50代/女性)

Posted by RFS研究所  at 11:37 │ペットお留守番&リラックス