2015年04月19日

安心してお留守番をさせられたと感じています。

【ペットお留守番&リラックス】

■猫 ♀ 3才 ♂ 2歳

・「ペットお留守番」のCDから「ペットリラックス」のCDに変えると歩くのを止め
 丸まって聞いていました。

・お留守番の時間が長いので少し寂しそうな感じですが、元気そうです。

マンションへの引っ越しが伴い、猫達を一戸建ての以前の住まいに
置いて来ているという特殊な状態でのモニターになってしまいました。
途中、脱走をしてしまい確実なモニターにならなかったかもしれません。

猫達にとっても、私達にとってもストレスの多い状況だったのですが
この音源モニターができたことで、安心してお留守番をさせられたと感じています。
ありがとうございました。

■試聴時間(モニター期間:10日)
ペットお留守番:1日平均23時間 / ペットリラックス:1日平均1時間 (7日間不定期)



ペットお留守番&リラックス


(50代/女性)

Posted by RFS研究所  at 11:00 │ペットお留守番&リラックス