2015年04月17日

穏やかに過ごすことが出来るようになったと感じました。

【ペットお留守番&リラックス】

■猫 ♀ 2歳

我が家のハンナ(猫)は、どちらかと言うと気が強い方で、時々イライラしている事も
あったのですが、「ペットリラックス」や「ペットお留守番」のCDを聞かせるように
なってからは、落ち着いた様子でいる事が多くなったと思います。

猫エイズのキャリアなので、完全室内飼いです。
家の中で、お留守番をする時間が長いので、ペットのストレスを和らげてくれるCDは
とても魅力的な存在です。

全体的に、穏やかに過ごすことが出来るようになったと感じました。
ここしばらくは、深夜の時間帯に鳴いて起こすという事もあまりなくなったため、
私も安眠できております!
モニターに参加させていただきましてありがとうございました。

■試聴時間(モニター期間:10日)
ペットお留守番:1日平均2時間 / ペットリラックス:1日平均1.3時間 

穏やかに過ごすことが出来るようになったと感じました。


ペットお留守番&リラックス


(30代/女性)

Posted by RFS研究所  at 10:00 │ペットお留守番&リラックス