2014年06月20日

ベルを使いはじめた日から効果を感じました。

行動力アップ

先日、ハーモニー神楽坂さんで行動力アップのベルを購入しました。

私が抱えている課題が仕事や家事とFXトレードの両立で、
このベルがきっと役立つかと思い、芝山様に相談したところ、
親切なアドバイスを頂き、すぐに注文しました。

そして、ベルを使いはじめた日から効果を感じました。
1-2分軽く鳴らしただけなのに、
これまで億劫がっていた家事が気になり、
すぐにやり終えてしまいました。

また、トレード面にもいい影響が出ており、
忙しい中でもいい結果を出せています。

後、パソコンが不調となり、修理に出すか買換えるか、
と悩んで少し落ち込んだのですが、
気を取り直してベルを2-3分鳴らしていたら、
自力で解決出来るか試してみよう、と思い立ち、
自分で意外と簡単に直してしまいました。

毎日いろいろありますが、このベルがあれば、
軽やかに超えていけるのではないか、と感じております。


行動力アップ

(40代/女性)

Posted by RFS研究所  at 10:28 │ICHIGEKIシリーズ