2013年04月09日

おかげでいろんなチャンスに恵まれています。

豊かさを呼びこむCDブック


初めて豊かさを呼びこむCDを聞いたのは、4年以上は前だと思います。
ただ何となく金運が上がると良いな~程度の気持ちでした。

家で流すようになって、私の周りで変わったのはまず仕事運がよくなった事、
自分がやってみたかった仕事に、タイミング良く巡り合う事が出来、
思いもかけなかった、昇進や給料面での待遇の良さが、今も続いています。

ただ思うに、金運そのものより自分にとってプラスになる人に出会える事が多くなったように思います。
裕福と言うのは、生活やお金だけでなく人間関係においてもとても大切だと実感しています。
今もずっと我が家では、豊かさを呼びこむCDが家を毎日浄化してくれています。

おかげでいろんなチャンスに恵まれています。
そうそう!懸賞もよく当選するようになりました!(笑)

テレビやルンバなどの家電から食品まで、届いてます。
応募のチャンスを見逃さなくなったように思います。


豊かさを呼びこむCDブック


(40代/女性)


Posted by RFS研究所  at 18:04 │豊かさを呼びこむCDブック