2012年07月24日

ちょっと成長できた自分に出会えてとても幸せ!

あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック



あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブックをききはじめてから

いいことが確実に増えてます!ありがとうございます。



たとえば、母親が「最近だれも風邪ひかへんなぁ」とポツリ。

わたしの母親は病気を患っていて、家族の誰かが風邪をひいて、

お母ちゃんに感染させてしまったら…即入院、呼吸困難になってしまうので、

とにかくまわりの家族は風邪をひかないようにしなくちゃいけないんです。

前は、特に、冷房のスイッチを入れるこの時期に、よく風邪ひいてたんですが、



今年は(^O^)だーれもひいてません。



昨日、やっと気がつきました(^^ゞ

気付くのが遅かったですね。すごい幸運みのがしてました。

お母ちゃんに言われるまで、風邪ひかずに家族健康で幸せな生活をしてたことわたし忘れてたんです。



この幸運をみつけて嬉しい気持ちと、気付くの遅くて、わたしまだまだやなぁって思う気持ちとで、

うまく説明できないんですが、ちょっと成長できた自分に出会えてとても幸せです。

ほんとにありがとうございますm(__)m





(女性)



あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック

Posted by RFS研究所  at 17:30 │あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック