2012年03月29日

下半身の骨盤周りがスッキリ!

【気持ちよくやせるCDブック】



CDもほぼ毎日聴きながら、運動も同時進行していましたので定かではありませんが、

最近、下半身の特に骨盤周りがすっきりしました。

ズボンもするっと履けますし、スカートのウエストも少しゆとりが感じられます。



運動も同時進行しているため、体型がすっきりしたことは必然的な状況かも知れませんが、

特筆すべきことは、食に関しての意識が、ものすごく変化しました。



以前は、食事の仕度は半ば義務的で、おっくうな時もありましたが、

現在は、作ることがとても楽しくなり、食材選びから吟味する楽しさを味わい、

なるべく自然に近いものを選びたいと強く思い始めました。

そして、材料を刻んだり、調味料で味付けしたりするなどの些細な事柄にも慈しむようなこころ、

相手に食べてもらえる喜びまで感じられます。



出来上がりを自分で食べてみても、とても美味しく感じられ(笑)、

主人にも最近は良く褒められるようになりました。



ただ単に痩せるだけでなく、このような食生活から様々な事柄にも影響を受けたようで、

毎日楽しく過ごさせていただいております。

本当にありがとうございます。



(50代/女性)




気持ちよくやせるCDブック




Posted by RFS研究所  at 17:39 │気持ちよくやせるCDブック