2012年03月29日

勉強時間が少なかったけれど、試験で合格点!

The Door~直感の扉を開く~



医療系国家資格取得を目指して「脳力Up」を聞いてますが

The Door~直感の扉を開く~」も聞き始めました。透き通った音色でより深く入ります。



先月に学内試験が16科目あり各教科それぞれ60点未満だと赤点となり

氏名が公表され2000円払い再試験でそれでも60点に届かないと留年です!

The Door~直感の扉を開く~」のお蔭か勉強時間が少なかったに関わらず赤点無しでした。



正直4科目は自信がなかったのですがギリギリ合格点で、

先生には内緒ですが直観で答えたら正解になったり、

試験直前に見たところが出題されていたりしました。

脳力Up」より奥深いですね。




The Door~直感の扉を開く~
脳力Up




(30代/男性)

Posted by RFS研究所  at 18:01 │The Door~直感の扉を開く~