2012年02月16日

ストレスを感じた時に鳴らすと、気持ちが良くなり、頭スッキリ!

行動力アップ』『切り替えスイッチ』『リフレッシュ



ストレスを感じた時に鳴らそうと思ってICHIGEKIベル『リフレッシュ』を買い、

ストレスを感じる度に鳴らしていました。

鳴らすと、とても気持よくなり、頭もスッキリします。

今はストレスをあまり感じない状態なので、

家族にICHIGEKIベル『リフレッシュ』を貸し出してます。

その後、ICHIGEKIベル『行動力アップ』と『切り替えスイッチ』を購入しました。

やる事が沢山重なった時には、ICHIGEKIベル『行動力アップ』を鳴らします。

そうすると、どんなに沢山やる事があってもスムーズにできます。

エネルギーがアップするように感じます。

そして、ICHIGEKIベル『切り替えスイッチ』は、

頭の中が思考でいっぱいになった時に鳴らしています。

とても涼やかな音が聴こえてきて、頭がスッキリします。

それと、このベルは、袋の表と裏の色が違っていて、可愛くて気にいっています。

これが、私の持っているベルそれぞれの感想です。

他、これらのベルにも共通するのは、自分が、どんな状態であっても、

「ベルを鳴らしてみよう」という気持ちになることで、

自分の中にワンクッションできる点です。

このワンクッションできることで、

ベルを鳴らす前に気持ちが落着いて、冷静になれてしまうのですが、

お出かけ前やふと思った時に、鳴らすと更に良い感じです。

ベルの体感は、変化がとても自然な感じで、

頭に引っかかっていた事が、流されるような感じです。

ICHIGEKIベルは、CDやセッションより、

すぐ手にとって、自由に音を入れらて良いな思います。



Comet☆山本教子(兵庫県神戸市北区)



行動力アップ


切り替えスイッチ


ICHIGEKIシリーズ リフレッシュ(REFRESH)



Posted by RFS研究所  at 21:05 │ICHIGEKIシリーズ