2012年02月16日

自分に積極性が出てきた!

行動力アップ』『切り替えスイッチ』『焦点



私は、ICHIGEKIベル『行動力アップ』『切り替えスイッチ』『焦点』を持っています。

ICHIGEKIベル『切り替えスイッチ』は、に必要なものだな、という思いから、

またICHIGEKIベル『行動力アップ』は、

「行動力アップ」という言葉に惹かれてを購入しました。

普段、ベルは、玄関に置いています。

その日の気分で、目に入ってきたり、

目にとまったりしたものを手に取り鳴らして、

だいたい、どれも平均して使っています。

今では、例えば、ICHIGEKIベル『切り替えスイッチ』が目に入ってくると、

”自分の気分を切り替える”時だよと

ベルに気付かされているように感じ、鳴らしています。

また、ICHIGEKIベル『行動力アップ』が目にとまると、

”自分の行動が気持ちに伴っていないよ”ということを

教えられている気になります。

使い心地は、全部同じように感じて、ベルを2回~3回鳴らすと、

身体の胸の第4チャクラ辺りから何かが入り、

それが下のほうに降りていくような感覚になり、とても気持ち良くなります。

特にICHIGEKIベル『行動力アップ』は、

これを手にする前の自分と比べてみると、

自分に積極性が出てきたように思います。

今までは、「こうしなければいけない」「あれをしなければいけない」という

思いがあってもなかなか行動には至らなかったのですが、

今では、思考する前に行動している自分になっています。

この変化は、今も変化し続けています。

このように複数種類のベルを持っていると、

その時の自分の状態で目にとまるものが変化して、

ベルが、今の自分に必要なものを教えてくれるようです。


竹石耕祐(愛知県半田市)



行動力アップ


切り替えスイッチ


ICHIGEKIシリーズ 焦点 Focus



Posted by RFS研究所  at 21:04 │ICHIGEKIシリーズ