2012年02月03日

余計なことを考えず、次々と行動できている自分に!

YUJ(ユジ) ~精神と肉体の統合~


以前「願いがかなうCD」を流したところ、

部屋の空気が澄んで一枚フィルムを剥がしたように視界がクリアになり、

気がつくとタバコの臭いもほとんど取れていたのに驚き、

次にYUJを注文させていただきました。

この頃の私はやる事が目白押しに押し寄せていて、

頭で考えていることと行動が伴わず、何から手を着けていいのか

わからなくなっている状態でした。

それで、YUJを見つけた時は「これだ!」という

ひらめきのようなものがありました。

聞き始めは後頭部や首の後ろ、肩などがしびれたように

ぴりぴりとした痛みを感じました。

2日目になるとそのような不快感はなくなりました。

3日間はほとんど1日中流していました。

1週間程たってから気づいたことは、混乱していた頭の中が整理されてきて、

今やるべき事がわかっている状態になっていることでした。

それに伴って余計なことを考えず次々と行動できている自分がいました。

また、疲れが溜まっていたりして休養が必要な時も「わかって」いました。

まさに、自分が自分でいられる感じです。



YUJ(ユジ) ~精神と肉体の統合~



(40代/女性)

Posted by RFS研究所  at 00:43 │YUJ(ユジ)~精神と肉体の統合~