2012年02月03日

思ったことの実現のスピードが早く、驚いています!

YUJ(ユジ) ~精神と肉体の統合~


聴き始めてから三週間位になるでしょうか?

毎晩リピートして寝室で聴いています。

このところ思ったことの実現のスピードが早く、驚いています。

最近ソシズノノの6まで終了した事もあり、

きっと相乗効果かとも思いますが。

行ってみたいなあとちょっと思っていたセミナー、

高額だったのでムリだと思っていたらちょうどプレゼント企画のメールが来て、

5名様をそのセミナーに招待というので、

応募したら当選して先週行ってきました。

こんな事がこのごろあります。

それから、CDを聴き始めてから甘いものが大好きだった私が、

甘いものを欲しいと思わなくなったことです。

どうしても勧められればいただきますが、あまりおいしいと感じなくなりました。

最近の大きな変化です。自分の変化に驚いています。

寝室には家族も寝ていて、必然的に一緒に聞くことになりますが、

低音の筒の音が気持ちいいらしく、よく眠れるようです。

夜中目がさめることが多かった末娘は夜目をさまさなくなりました。

いまのところの変化です。また何かありましたらご報告いたします。



YUJ(ユジ) ~精神と肉体の統合~



(50代/女性)

Posted by RFS研究所  at 00:42 │YUJ(ユジ)~精神と肉体の統合~