2012年02月03日

頭痛の起きる率が、少なくなりました

魂を輝かせるハーモニーベル


私は、付属CDブックの第2音源を、夜寝る前に聴くようになってから、

随分解消されたものがあります。

私には、左胸が圧迫されるような痛みを抱えています。

又、奇妙な頭痛さえも抱えていました。

なんとかしたいと、ヒーリングマッサージを受けていましたが、

なかなか良くならず悩んでいました。

そんな折、このCDブックを知り、聴くようになってから、

頭痛の方はかなり起きる率が、少なくなりました。

左胸の痛みは、相変わらず起きているものの、

医学的には問題ない為、精神的に楽になっています。

私は、効果と言う言葉が、好きではありませんが、

これ程まで心身及び魂に働き掛けていることに

効果と言う言葉以外に該当する言葉が、見つけられません。

私は、これからも継続していくなかで、

より深い自分を発見していこうと感じている昨今です。

このCDブックに出会えたことに、RFSメンバーの皆様へ感謝を申し上げます。




魂を輝かせるハーモニーベル

(30代/女性)

Posted by RFS研究所  at 00:42 │魂を輝かせるハーモニーベル