2012年02月03日

体の疲れがとれ、家事や育児が楽しく!

魂を輝かせるハーモニーベル


私は、現在三ヶ月の娘がいます。育児に少し疲れていた時に、

このハーモニーベルのCDに出会いました。

娘が一ヵ月半の時は、湿疹が右耳に膿が出来るほどひどかったのですが、

CDを聴き出してから娘の湿疹が治まってきました。

娘の肌は、今とても綺麗です。(時期的なものもあるのですが)

あとは、夜泣きも徐々になくなったり、夜にぐずることも減ってきました。

そのおかげで、私自身も体の疲れがとれたり、家事や育児も楽しく取り組んでいます。





魂を輝かせるハーモニーベル

(20代/女性)

Posted by RFS研究所  at 00:42 │魂を輝かせるハーモニーベル