2012年02月03日

仕事に困っていたところ農作物に関する業界のお仕事が!

The Earth in the Galaxy



聴くごとにその時の心境によって感想も変わってくるような気がします。

ある時は、誰も住んでいない古い海外の小さな家に

アンティークな外人の人形とオルゴールが置いてある風景を思い浮かべたり、

毎日働いて疲れて、自然を見て存分に楽しむ余裕がなくて、

目をそむけていることについて心が痛くなったり、

小さかった時の純粋に楽しむ気持ちを思い起こすような懐かしい気持ちになったりします。

そして仕事に困っていたところ、偶然か、

農作物の手入れに関する業界のお仕事の紹介がありました。

豊かさCDも聴いてて収入UPです。自然のお手伝いしろということでしょうか?

皆さんもこのCD聴いて自然が好きになってプチ園芸はやるといいですね?笑 






The Earth in the Galaxy



(30代/女性)


Posted by RFS研究所  at 00:41 │The Earth in the Galaxy