2012年02月03日

自然界の様々な音が入ってくるよう!

The Earth in the Galaxy




今朝(10/30)のことです、

「そうだ!今日はThe Earth in the Galaxyを聴いてから会社に行こう!」

体中に、自然界の様々な音が入ってくるようでおもしろいな~と思いながら、

一回ほど聴き会社へ向かいました。

すると、会社へ行く途中、「今日はなるべく空を見ながら行こう!」と

思い上を向いたらー太陽のそばに、

なんと! 虹がでていました~!!!

これが、The Earth in the Galaxyの本領発揮!?と思ってしまいました。

全身に、The Earth in the Galaxyの音を取り入れると

うまく身近な自然と波長が合って、美しい景色を見ることができるんだ・・・

としみじみ思った日でした。RFS研究所の皆様、本当にありがとうございました! 





The Earth in the Galaxy



(20代/女性)

Posted by RFS研究所  at 00:42 │The Earth in the Galaxy