2012年02月03日

気持ちが前向きになり、心身共に回復!

The Earth in the Galaxy




ハーモニーベルを初めて聴いた時は、正直「私には合わないかな?」と思いました。

ちょうどその頃は、転職しようか迷っていましたが、

体調が悪く、どうしてもマイナスに考え、動けないでいました。

仕事が終わり帰宅してもすぐ横になってしまう日が続いていて、

家族ともギクシャク、ほとんど会話が無いような状態で、

毎日起こる頭痛でイライラ、薬に頼る…という悪循環から抜け出せずにいました。

ハーモニーベルで体調不良が改善されたと聴き、私も聴き始めたのです。

聴き始めて数日、妹と普通に会話できている自分がいました!

不思議と気持ちが前向きになり、心身共にかなり回復してきたのです。

お陰で家族とも笑顔で接する事が出来るようになりました。

また、やる気も出てきて、知識を取り入れたいと思うようになったり、

苦手な部屋の掃除が苦にならなくなりました!

先日、転職に向けて動き出す事ができ、近く面接予定です。

必ずいい方向にいくと、とても前向きな気持ちです!





The Earth in the Galaxy




(20代/女性)


Posted by RFS研究所  at 00:41 │The Earth in the Galaxy