2012年02月03日

いつもの痛みが解消し、スッキリした気分で仕事ができた!

豊かさを呼びこむCDブック


最近仕事で長距離配送のトラック運転手をすることになり、

慣れない仕事で毎日気が重く、生活の為とはいえ嫌々ながらも

日々自分を奮い立たせておりました。

以前なんとなく手にして購入し、「なんだ、こんなものか」と

一度聞いたきり仕舞い込んでいたのですが、

ふとこのCDのことを思い出し、運転中の6時間、車の中でかけっぱなしにしてました。

1~2時間たったころ、いつもなら頭が重く、

首や肩が痛み出し苦痛の中、運転しているのですが、その痛みが解消し

、スッキリした気分で仕事ができました。

また、荷を降ろそうといつものように 運転席から降りたら、

まるで自分が別人になったかのように身が軽く、

更には純粋で力強いオーラを身に纏っている感じがして本当に驚きました。

もともと霊感が強く、頭痛や体の不調は霊障だと自覚していました。

しかしその霊障さえも解消(浄化)できるものなんだと、

あらためてこのハーモニーベルの波動には驚かされました。

今後仕事中はこのCDを欠かさず聞くと思います。

たった1日でここまで変われることを経験してしまったので・・・。




豊かさを呼びこむCDブック



(40代/男性)


Posted by RFS研究所  at 00:41 │豊かさを呼びこむCDブック