2012年02月03日

ずっと憧れていた彼と恋仲になっていました!

豊かさを呼びこむCDブック


古本屋で見つけて興味本位で、購入しました。

パソコンに取り込んで、流してみたところ…

チャリチャリと途切れ途切れの音が流れてきてなんだか、

よくわからないなぁと思い途中で流すのをやめてしまいました。

そして、それから少したった夏の寝苦しい夜。

なにかBGM的な要素で、流して寝よう思い、

このCDを流して目を閉じました。

はじめは、暗い中で流れてくる鈴の音が怖いなぁ。

と感じていたのですが…気づくと眠りについていたらしく朝になっていました。

それから、何ヶ月かBGMのように部屋で、

このCDを流していところ…ずっと憧れていた彼と恋仲になっていました。

そして、仕事も順調で、これからの夢の実現に向けて

人生の伴侶と共に、頑張っていこうと思います。

全てにおいて、豊かになっていくことが感じられることが、

一番うれしなことです。

でも、とても不思議な気がしてなりません。

だから、こうして発売元のホームページを拝見させていただいた次第であります。

この体験を何かのお役にたてたらと思い、投稿させていただきます。

ありがとうございます!! 



豊かさを呼びこむCDブック


(20代/女性)

Posted by RFS研究所  at 00:41 │豊かさを呼びこむCDブック