2012年02月03日

取り組むべきことが頭の中で整理できた。

聴くだけで夢がかなうCDブック


家族のことや将来のことなどの不安に

押しつぶれさそうな状態から

何とかしたいと思いCDを聞き始めました。

最初は、ドキドキと不安感が強く出ていましたが、

無理して聞くのではなく、

さりげなく部屋に流していたら

自分がどうしたいのか、何をやりたいのか、

やるにあたってまず取り組まなければならない事が

徐々に頭の中で整理されました。

また、まわりの人からアドバイスや励ましもいただき、

落ち着いてきました。




聴くだけで夢がかなうCDブック


(40代女性)

Posted by RFS研究所  at 00:40 │聴くだけで夢がかなうCDブック