2012年02月03日

結婚が現実的なものへ!

聴くだけで夢がかなうCDブック


苦手なことや避けてきたことを

もう一度考えさせるような出来事が起こったり、

自分の好きなものがわかってきたように思う。

ただ夢をかなえるのではなく、

考えて、乗り越えて、解決して、

夢に向かってススメということだと認識しました。

また、今まではいつか結婚するだろうという気持ちだったのが、

現実的なものへと変わってきました。

偶然なのかもしれませんが、素敵な結婚式にしたいです。




聴くだけで夢がかなうCDブック


(30代女性)

Posted by RFS研究所  at 00:44 │聴くだけで夢がかなうCDブック