2012年02月03日

夢をかなえるための地ならしができた。

聴くだけで夢がかなうCDブック


CDを聴いていたら、「何事に対しても、あれこれ考えすぎて躊躇してしまう自分」や

「周囲の状況に適応しようとする意識が強く、

やりたいことよりもするべきことを優先させている自分」を自覚するようになりました。

次第に、自分の中でひらめいたらすぐに行動に移せるようになり、

今できることで自分のやりたいことを

意識的にできるようになってきました。

夢をかなえるためにネックになっていると思った

対人関係の問題にも変化が起こり、

気分がラクになっています。

今は、夢をかなえるための地ならしができた段階のようです。




聴くだけで夢がかなうCDブック


(50代女性)

Posted by RFS研究所  at 00:39 │聴くだけで夢がかなうCDブック