2012年02月03日

新しいことにチャレンジできるように!

聴くだけで夢がかなうCDブック


引越しを検討していた時にCDを聞き始め、

早くによい物件に巡りあい、

スムーズに契約まで済ませることができました。

また、途中になっていたことを再開したり、

放っておいた問題を解決できたりしました。

そればかりか、新しいことに着手したり

チャレンジもできるようになりました。

私の夢をかなえるために有用なアドバイスも友人からもらいました。




聴くだけで夢がかなうCDブック


(30代女性)

Posted by RFS研究所  at 00:38 │聴くだけで夢がかなうCDブック