2011年10月05日

足はムクミがなくなり、スッキリしていると言われた!

【気持ちよくやせるCDブック】


3曲全部を聴いて4週間


今週は、『食べすぎを抑える』。

確かにお腹いっぱいになるのが早くなり、

またイライラがなくなって、急に空腹を感じることがなくなっている。

マッサージにて先月よりももっと体型が変わり、

足はムクミがなくなり、スッキリしていると言われた。

マッサージの手もすごくわかりやすい。

自分の体自体がセンサーのように感じる。

翌週は、『おなか周りのサイズダウン』を中心にしてみた。

おなか周りは軽いなどいつもと同じ変化は感じているものの、

目立った他の変化は分からない。

4週目、体重はそれほど変化ないが、先月よりは明らかに1キロは減っている。

脇腹、左右に差はあるが、脂肪の柔らかさは変わらないと思う。

自分的には、以前より首や肩などスッキリしてきたし、

それは体全体でも同じだが、中々サイズまで表れてこない。


気持ちよくやせるCDブック



(40代/女性)


Posted by RFS研究所  at 11:14 │気持ちよくやせるCDブック