2011年09月21日

自分自身をモニターするという意味では結構良かった。

【気持ちよくやせるCDブック】


「食べすぎを抑える」を聴いて28日


あまり好ましい結果を出せず残念です。

やせたかったなあ~過剰な食欲からも解放されたかった。

けど、この1ヶ月にかんして言えば私の食欲の大波は鎮まりませんでした。

やり始めはよかったんですけどね。

長いこと異常な食べ方をしてきたから、

それが体の細部にまで染み付いているのかもしれません。

食べることがつっかい棒だから、急にはずそうとすると駄目なんでしょう。

自分自身をモニターするという意味では結構良かった。


気持ちよくやせるCDブック



(40代/女性)

Posted by RFS研究所  at 11:01 │気持ちよくやせるCDブック